よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

街灯

f:id:yorunico:20120217013342j:image

えーまたまた岩手旅行の話(あと1回続きます(´□`。)°゜)

今度はごはんの話。

今回楽しみだったのが宿のごはん。

期待を裏切らないお味でした*

いろり端で出される数々。

f:id:yorunico:20120223004113j:image:w540

f:id:yorunico:20120223004059j:image:w260:left

f:id:yorunico:20120223004100j:image:w260:left


f:id:yorunico:20120223004114j:image:w260:left

f:id:yorunico:20120223004101j:image:w260:left


珍味と手の込んだ品々/やっぱり魚介類はおいしい!

それでおもしろかったのがこれ、

f:id:yorunico:20120223004115j:image:w540

すき焼きの砂糖の代わりに雪だるま綿菓子!

アイディアだな~ みるみるうちに顔が崩れて

↓↓↓↓↓↓

f:id:yorunico:20120223004116j:image:w540

とてもおいしかった*

どれもこれもほんとにおいしくて満足。

個室だったしのんびりと食べれたのもよかったかも。

ちなみに朝ごはんもまたゴージャス(写りきらないぐらい)

f:id:yorunico:20120223004117j:image:w540

宿の方も皆親切で感じがよく

いろんな話をしてくれました。

本当に岩手の人はみんな“語り部”!