よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

びよーん

f:id:yorunico:20120308022926j:image

昨日siriに予定を聞いたら、

「今日は3件あります。素敵ですね!」って言われました。

ふふん。そう、確かにすてきな休日でしたよ。

1件目は昔の職場の同期たちとランチ。

久々に子供を抱っこしてそのあまりのやわらかさとあったかさにどきどき。

別れ際には号泣されて、、、もうなんてかわいいの!

って泣き声を聞きつつ渋谷へ。

ハンズにて多肉のワークショップ。

運のいいことに熊童子が!

熊童子というのは熊の手みたいなやわらかい多肉ちゃん。

無事作り終えておうちに戻って夕飯を作ってからの、

友達の家でのホームパーティー。

一軒家、みたいなおうちにひとりで住んでる友達。

よいパーティーでした。

全部で11人、わいわいきゃぁきゃぁ。

全員社会人になってから出来た友達、

こんなに楽しく遊べるなんてほんとにありがたいなぁと思う今日この頃です。