よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

へびのおじさん

f:id:yorunico:20120523015041j:image

昨日photoshopCS6のセミナー行ってきました。

いやーもう魔法のようでしたよ。

加工や描画が飛躍的に簡単になっていてびっくり。

もうなんでもできるんですねー。

写真の中でこの建物邪魔だなーと思ったらスイッと消せちゃったり

ジオラマ風の写真がボタン一個でできちゃったり。

苦労して電線とか消してた頃に比べたらどれだけ楽になったか。

セミナーの中で例として女性の画像を加工してたんですが、これがまたスゴイ。

荒れた肌を透き通った透明な肌に、黒い眉毛を茶色く染め、

まつげの量を増やし、充血した白目をきれいな白目に、

えら張りな部分を削り取り、、、

BEFORE→AFTERであら別人。。。

職業病っていうかなんていうか、広告とかポスターとか見ると

あーものすごい加工してんなーとついつい見ちゃうわけですが、

もうね、あーいうのの見た目はまったく信じちゃいけません。

いくらでも加工できます。

技術ってこわい!