よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ギャオス

f:id:yorunico:20120704010826j:image

WORLD HAPPINESSの前夜祭行ってきました~

わーるどはぴねす、本番も行きますよ~

でも何気に前夜祭の方が楽しみだったり!

大好きな仙波清彦とかるがも~ずが出るからね♫

太鼓の音は太古の音ってね、

いやー音の洪水。

生音万歳。

他には、レ・ロマネスク、マキタスポーツ、清水ミチコ、、、

お笑い系でそろえたんか?っていうなんとも不思議なメンツ、

+Open Reel Ensemble、これはなかなかおもしろかった。

そして、THE BEATNIKS!!

うーん、カッコイイ!

BEATNIKS、久しぶりによい音楽聴いたなぁって思わせてくれる感じでした。

今年は音楽づいてるよーです。

ついでみたいであれですが、先週WORLD ORDERも誘われて観に行きました。

須藤元気昔好きだったなぁ。。。

とてもよかったけどオンエアイーストとかリキッドルームとかそういうとこでやるといいなと思いました。