よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

f:id:yorunico:20120720010158j:image

初めて隅田川の花火大会に行ってきました。

とあるご縁で、ものすごくいいところで見ることに。

f:id:yorunico:20120728190922j:image

隅田川の花火の会場はスカイツリーをはさんで2カ所あるらしく、

私の見たのは第2会場の方。(上でうつってる花火は第一会場)

f:id:yorunico:20120728193537j:image

どどーーん。

近い!きれい!

浅草の駅に着いたら一歩も動かなくてもうぎゅうぎゅうで

このまま帰ろうかと何回か思ったけど来てよかった!

f:id:yorunico:20120729145708j:image

最高でした。

あまりに近いので灰がふりかかり、終わる頃には顔が真っ黒。笑

人生で一番近かった。

初めて花火をまぶしいと思った。

圧倒された。

そして最後の最後↓↓

f:id:yorunico:20120729145704j:image:w540

これはもう。。。すごいとかより大惨事に近い。。。

東京の花火大会なんて人を見に行くようなもんだと思ってたけど

見直した!来年も行きたいーーー。