よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

のぞく

f:id:yorunico:20120801000734j:image

会社で課長がオリンピックの話をしてて、

最近のシンクロって水上だけじゃなくて水中も映すんだよ。

知ってた?マジすげーよ。

って言っててへーって思ったのだけど、

ほんとだった。

今日帰ってきてTVつけたらたまたまやってて

ほんとに水中映してた。

いやーー。。。

すごい。まっすぐ足を立たせるために水中ではあんなことを。。。とか

ジャンプのときはそっかもうひとり下に潜ってるんだ!とか。

おもしろい。

ただ...水上の演技にまったく集中できなくなっちゃったね。

あれは審査にも入ってるのかしら?

TVを見る人のための映像なのかな?

何しろ新鮮でした。

あ、あとサッカーすごかったですね。

スポーツ観戦とかまったく興味ない方なんだけど

アツくなったもんね。

おめでとうにっぽん。