よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

キラー

f:id:yorunico:20120807212556j:image

ワールドハピネス行ってきました。

f:id:yorunico:20120812175532j:image:w540

あっつかったーなー。

さすがに最初から行くのはムリと判断。

一番見たかったEgo Wrappin'を泣く泣くあきらめ

15時くらいに行きました。

最初からいた友だちたちはやっぱりバテバテ。

凄まじい暑さでした。

で。わたしが見れたのは、、

BEATNIKS きゃりーぱみゅぱみゅ KREVA 木村カエラ 岡村靖幸

Curly Giraffe Grapevine そしてYMO!!

きゃりーぱみゅぱみゅかわいかった!

木村カエラも生バタフライを聴けてよかったし

岡村靖幸はやっぱりおもしろい、

Grapevine、高校の時好きだったなー懐かしいなーといろいろ楽しんで、

日が暮れてきてーのYMO...

f:id:yorunico:20120812183041j:image:w540

野外で、夜で、森で、YMO

いいに決まってる。かっこいいに決まってる。

最高でした。

「カッコイイとは、こういうことさ。」

まさにね。堪能。