よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

情けない顔

f:id:yorunico:20120815011148j:image

6時から7時の間に日が沈む。

最近その時間の空がとてつもなくきれい。

ほんとはきれいなんてありきたりな言葉じゃなくて

何か言いたいけど言葉なんて出ない。

わー!って空をみあげる、言葉なんて出ない。

ちょっと前にものすごくピンクの雲が浮かんでる日があって、

その日は空もゆるやかに桃色で、

駅を出たらみんなが空をみあげていた。

ろうにゃくなんにょ、そろいもそろって空をみあげていた。

なんだか楽しくなって西荻窪の街をふわふわ歩いた。

今すぐ屋上にかけあがってあの雲に抱きつきたい!


夕闇が迫っている。

桃色なんてあっというまよ、すぐに闇にのみこまれる、

ささやく声が聞こえる。

本当に、闇はそこまで来ていて私たちは焦るのだ。

走れ走れ、夕暮れの街を。

桃色のきれはし、太陽の香り、雲の弾力。

いいね、いい日だね、楽しいね、顔を見合わす。

poolside 今度空を飛ぶときはこの曲をかけようとあなたは言った slowdown