よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ぼうし

f:id:yorunico:20120906230212j:image

最近ね、会う人会う人、

久々に会う人から毎日会社で会う人まで共通してね、

言うんですよ。

その髪型。。。って。

どんな髪型かって言うと短い髪にキツめのパーマっていうね、

よく言われるのがアニーとかね。あのミュージカルの。

そういう髪型なんですが。

なんだろーな、いいね、似合ってるねと言われつつも

笑われるという。

あまりに言われるのでほんとに似合ってるのか

それともちょっと小バカにされてるのか若干悩んでます。

で、あまりにこの髪型の印象が強すぎるのか、

前どんな髪型だった?とこれまたよく聞かれます。

ゆるふわパーマだったよと答えてみるものの反応うすく。。。

うーんほんとにこのヘアスタイルは成功なのか失敗なのか紙一重すぎて困る。

ただそんな中ですごくうれしかったことがあってね。

モモみたいだね!って言われたこと。

そう、ミヒャエルエンデのモモ。

でそれ以来モモちゃんて呼んでくれること。

密かにうれしい。。。

そんな最近のわたし。

f:id:yorunico:20121004010446j:image

左と右で髪の色がチガイマス!