よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

横丁

f:id:yorunico:20121122015521j:image

芸人日和です。

なんだそれって感じでしょうが、

ここ最近2日に一回のペースで芸人さんとすれ違っているのです。

11/13にニッチェの大きな方の方と阿佐ヶ谷ですれ違い、

11/19に京都でサバンナの八木さんにすれ違い、

11/20に新宿ではちみつ二郎さんにすれ違い、

11/21に渋谷でノンスタイル井上さんとロザン宇治原さんにすれ違い、、、

会ったからどーってわけでもないんですが。

さすがに偶然が重なりすぎてすごいかなーと。

場所もそれぞれ別だし。

そういえば芸能人を見かけると写真を撮るひとをよく見るけど

あれ、よく分からない。

よほど好きなひとなら分かるけど、

そうでもないひとでも撮るよね、あれ何でだろう。

写真に写ってるのってTVで写ってるのと同じじゃなーいと思ってしまいます。

わたしがもし偶然会ったとして思わず写真撮ってしまうひとって誰だろう、

奥田民生かしら。