よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

さる・るるる

f:id:yorunico:20121205020355j:image

男のひとに髪の毛をさわられるとドキっとするって言いますよね。

思い返せば私も髪の毛長かった頃はドキドキしてたよーな。

よーな。。。

急にどうしたんだって話ですが、

最近ねー会うひと会うひとみんなさわるんですよね、私の髪を。

前にも書いたけど今かなりふわっふわなパーマをかけていて、

見た目的にはミュージカルのアニーのようなパーマだったりするんですが、

たぶん、そのせいですね、

毎日会う友だちはもちろん、

5年ぶりに再会した友だちとか初対面のひとまで、

手を伸ばしてくるんですよ、私の頭に。

しかもね、もっこもこの動物みつけた子供みたいな触り方、

ムツゴロウさん並みにハードにわしゃわしゃわしゃーーー!

ってされるんですよ。

そしたらもうそこにはときめきとか、うん、生まれないよなーと

思った12月のハイライト。