よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

左下

f:id:yorutobi:20140314222847j:plain

ハモニカキッチン
10数年前
寂れた居酒屋さんしかないお洒落とは無縁の場所
吉祥寺のハモニカ横丁
手塚一郎さんがカフェをオープンさせた
時代はカフェブームのはしり
建築家形見一郎さんが内装を手掛けたカフェが登場ということで
引力のように変わり者たちを集め
やがてハモニカ横丁を中心に吉祥寺の街自体が活気付いていった
僕が10年お世話になったハモニカキッチンは
吉祥寺というグルグル回る渦の中心にあったと思う
そんなハモニカキッチンを一夜だけ
昔のスタッフでジャックして働こう
名付けてハモニカジャック
昔と変わらない美しい女の子たちに囲まれて贅沢でしあわせな空間でした
スタッフみんなのお疲れの乾杯模様

f:id:yorutobi:20140317003943j:plain
ソーマス
f:id:yorutobi:20140317004010j:plain
あだちょfrom静岡
f:id:yorutobi:20140317004031j:plain
田辺ちゃん前岡
f:id:yorutobi:20140317004114j:plain
たけせいfrom長野とフジコの背中
f:id:yorutobi:20140317004236j:plain
森山とこのイベントの発起人細野
f:id:yorutobi:20140317004351j:plain
こんなしあわせそうな顔は久しぶりに見た
孫に囲まれるおじいちゃんみたいだった
オーナー手塚さん
f:id:yorutobi:20140317004555j:plain
ありがとうございました