よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

鳥ぱたぱた

f:id:yorutobi:20140429234300j:plain

今日たまたまTVをつけたら

徹子の部屋さかなクンが出ていて

あまりにおもしろくて

ひとりで爆笑してしまいました。

徹子さんのことを徹子さま!っと呼ぶさかなクン

徹子さんとダイオウイカを試食するさかなクン

いかがですか?イカだけに・・・とふるさかなクンを華麗にスルーする徹子さん、

ジューシーで美味しいです!!!!!というさかなクン

いや、水っぽくない?と返す徹子さん、、、

すギョいです!!!!!っとテンション爆上がりで徹子さんを圧倒するさかなクン

もう書き出すとキリがないんですが、

おもしろかったですわ〜