よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

草花

f:id:yorutobi:20150930163549j:plain

毎年10月は大変忙しいような気がする。

ただ今年はずっと忙しいのでこのまま年末までこんな調子なんだろうな。。

忙殺される予感がひしひしと。

でも昨年と違って忙しさに成果が伴っているからうれしい。

 

高校生のときに書いた詩をふと思い出してノートの束を漁った。

 

何かで何かを満たすつもりなら

まずやるべきことは 創造すること

自分の創り出したものでしか

自分を満たすことはできない

誰かの優しさを求めるより

まず 創造しなさい

 

10代の私、意外といいこと書く。

ユニクロの絵を見上げて

自分で作り出すことの楽しさを

この喜びを

忘れないようにしようと思った。