よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

FUTURE VISION

日曜日は

ARKSTARの公演でした

かかわり合って5年

やっと

評価される作品ができました

とにかく

自主性を育てることと

本物のストリートダンサーを育てる

この2点を軸に

愛情を注いでやってきました

歩み出したばかりのシステムは未熟で

到らない部分が多々あり

多くの才能たちが

花を咲かせる前に去ってしまったりもしました

それでも

卒業していった多くの子供たちが

各コンテストやバトルで輝かしい成績を収めたり

いまやどの大会でも上位入賞者に

ARKに関わった子の名前を目にしないことはありません

きっと

間違ってはいないんだと

そう思いながら挑んだ今回の公演

信じることが全てでした

僕らが手を出して作ることは簡単です

歯がゆく思いながらも

じっと待つ

大丈夫

できるように育てたはず

ちゃんと僕らの姿を見て来たはず

そして彼らは

やり遂げました

いまや彼らは

自分でストーリーを考え

構成し

曲を編集し

フリを作り

照明プランまで提出できるようになりました

(照明プランはパチパチした感じで...等だいぶ面白い仕上がりでしたがw)

そしてなにより

自分たちで作り上げた舞台で

お客さんを感動させられるようにまでなりました

あやのやミナ、るななど

アクティングのレッスンを受けていた子たちの活躍もうれしかったです

長い道のりでした

まだまだこれからですが

少し先への光がみえた

そんな舞台でした

ありがとうございました

f:id:yorunico:20130428180650j:image:w540

f:id:yorunico:20130428183151j:image:w540

f:id:yorunico:20130428181132j:image:w540