よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

みどり

f:id:yorunico:20100426222631j:image

毛糸玉の下に元気に芽を出した

ちいさなみどり

昨日のDANCE@LIVE final

ARKSTAR 無事成功しました

前回の公演でも思いましたが

こどもたちは本番につよい

物怖じせず

堂々とパフォーマンスしていました

しかし

敢えて言うならば

もっとできる

MCの方が

「今や入ることさえ難しいと言われるARKSTAR」

という言い方をしていましたが

その評価にはまだおよばないと思いました

ARKSTARは楽しいところ

それはよいけれど・・・

地獄君のダンスやら

いぶきちゃんのダンスを見て

また影で涙を流したみらいや

自分たちのショウに挑むかざねの表情を見て

ダンスが本当に好きで

ダンスに真剣に向き合っている彼らを見て

ARKSTAR

もっとできるだろう

もっと上の楽しみ方が出来るだろう

と思いました

みんなの可能性を活かすも殺すも

僕ら次第

明日からのレッスン

さらに気を引き締めて

厳しく行きたいと思います

そして♪

わがチームメイト

SPEEDSTA KENTO優勝

おめでとう

本当に

心から祝福します

僕の知る限り

一番ダンスが好きで

一番HIPHOPが好きなKENTOが優勝したこと

あのステージで

僕らがカッコいいと思って追求して来たHIPHOPのスタイルで勝ってくれたこと

日本のHIPHOPダンスシーンに

プラスな影響を与えることでしょう

まっすぐ

ぶれずに

ただ

もっとうまくなりたい

もっとダンスがうまくなりたい

それだけを考えている

そういうやつです

本当にかっこ良かった

一日経った今でも

嬉しくて顔がにやけます

KENTOとその彼女と3人で帰りながら

喜びを分かち合っていました

いい笑顔だったなあ

おめでとう

次は世界だな