よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

anemone

アネモネのお花

f:id:yorunico:20110723050152j:image

はっと目覚めました、朝5時。

ブログを書きなさい~と

呪文のような兄の声を聞きつつむにゃむにゃ寝ていたら

ついにブログを書く夢を見ました。

内容は今日も1日眠かったというしょうもないもの。笑

それで明日の予定、

友だちとアフタヌーンティーをいただきに行くという夢まで見始めたところで

はっと目覚めました。

あーアブナイ。

全然話は変わりますが、昨日電車で通勤していたら

前に立っている女子の服が明らかにうらっかえし。

ちょっと透けるような素材のかわいらしい服なのだけど

タグがでろん、、と出ているし縫い目を見てもたぶんまちがいない。。

こういうときって声をかけるべきなんでしょうか?

わたしは結局声かけれませんでした。

でも自分だったら教えて欲しいかも、と思うとむずかしい。

うーん。