よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

f:id:yorunico:20110907014145j:image

よーし言っちゃおう

休館日

というものがあるスタジオがある

スタジオメンテナンスのため

と言う名目だが

いやいや

ほんとうにごくたまーーーーーに

メンテナンスとかしているが

実際は・・・

何もしていない

じゃあ休館日ってなんだ?

なんだ?

何故休む?

例えば

1ヶ月にレッスンが4回あったとして

その4回にわけて

教えることを徐々にレベルアップさせたり

振りを分けたり

教える側は色々考えて

その大切な4回に想いを込めている

休館日

なんだそれ

怒らないから

ちゃんと理由を教えて欲しい

どうして

1月に2日間も

毎月毎月

スタジオを閉める必要があるのか

教えて欲しい

ちゃんと納得のできる答えが

知りたい

そうでなければ

本当は経費削減なんじゃないの~

だって生徒たちは受け放題プランでしょ

講師のお給料いらないでしょ

スタッフの人件費いらないでしょ

ほら~

っていう僕らの勘ぐりが

収まることはないと思う

好きなスタジオだから

ちゃんと新字体

信じたい