よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ジャムねこ

f:id:yorunico:20110830222830j:image

今の会社が旅行系なので、

毎日いろんな国の情報を見たり、ガイドブックを見たり、

旅行記を見たり、

なのですが、

やっぱり一番気になるのはごはん。

ごはんの紹介部分にはついくぎづけになってしまいます。

そんな中で思い出したのが、東京に美味しいチェコ料理があるということ。

前に行ったのは渋谷なんですが、移転して表参道になってからは

行く機会がなくなってしまいました。

久しぶりに食べたいなーと思ってHPを見たら、

なんと閉店の文字。。。

推測するに、どうやら震災の影響っぽい。。。

ものすごく残念(◞‸◟)

おいしかったし、めずらしかったし、貴重なカフェだったのにな。

しゅん、、、としてしまいました。