よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ハニュマーン

f:id:yorunico:20111005004051j:image

日曜日、フレンチディナー。

この前誕生日が近い友だちと吉祥寺をぶらぶらしてた時にみつけたお店。

お互いの誕生日を祝おうかってことで行ってみました。

たまにはいいよねーっと

中くらいのコースにワインはChablis、ドキドキのディナー。

フレンチですが、スタッフはとても気さくな感じで、

フランスの街角の活気のあるレストラン、な雰囲気。

とてもゆったり楽しい時間を過ごせました。

お料理もおいしかった。

お魚はスズキ、お肉は鴨ロース。

特においしかったのはコンソメのジュレが入ったビシソワーズに、

温かい前菜として出されたきのこと栗のキッシュ。

これはもう最高でした。

それでもって誕生日のお祝いで行くと伝えてあったので

デザートは特別なものを用意してくれていました。

f:id:yorunico:20111024231008j:image

うれしい♪

こういうディナーもいいものです、たまにはね。