よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

F

f:id:yorunico:20111106084753j:image

今日もFですみません。

新しいアルファベットF、これは兄妹で交互に描いているんですが、

描き始めが兄なもので、今日またFになってしまいました。

今日、とあるマニアックイベントに。

その名も多肉ビックバザール。

わたしの大好きな多肉植物

(多肉・・・?って人はサボテンやアロエを思い浮かべていただければ。。。)

1年に一度、五反田で展示即売会が開かれるのです。

200円ぐらいからウン万円のものまで、とにかくありとあらゆる多肉ちゃんが!

テンションあがりっぱなしで。。。もう。。。。

新しいもの、いっぱい買ってしまいました。。。*

見ているだけでニコニコしてしまう。。

無事冬を越していっぱい子供が出来ればいいなぁと思いつつ。

今回は今から花が咲くものも買ったので

種も撒いてみようかなぁとか。

花が咲くのを待つ、、、ってすごくドキドキして楽しいです。