よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

うぐいす

f:id:yorunico:20120112233709j:image

雪が好きで好きで...

昨日は大はしゃぎでした。

f:id:yorunico:20120124224825j:image

f:id:yorunico:20120124224824j:image

雪のホームから

わたし、子供のときと変わらず雪を喜べる大人になったよ。

よかった。

子供の頃、大人になったら雪やだなぁとか言っちゃうのかなと

実はすごく心配だったんだ。

昨日の兄のブログを見て思ったけど、

こんなに雪が好きなのは子供の頃思いきり遊んだからだなぁ。

私の生まれ育ったところは雪がよく降るところだったから

冬の思い出は雪がいっぱい。

朝寝てるとお父さんが起こしに来てくれる、

「雪だよ~!」って。

それを聞いて飛び起きてカーテンを開ける、

あの瞬間のなんてしあわせだったことか。