よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

アンモナイト

f:id:yorunico:20120717215804j:image

いつも朝は不機嫌、

というか仕事スイッチ入ってないとローテンション、、、

な兄が、

今日は自発的に起きた上に、

おはよう!っとさわやかな笑顔。

そうです。

沖縄に行くからですね。

このやろーーーー!

っと思いましたよ、妹は。

うーらーやーまーしーーーー。

行ってらっしゃいまし。兄。

そんな妹は今日は地元会合。

唯一の幼なじみとその友だち、というか中学の部活メンバーで集まりました。

地元、10人しか接点がなく。記憶もなく。つながりもなく。

でもかけがいのないメンバーで。

蘇る楽しい思い出と楽しくない思い出の痛み、そんなものを残らず共有出来る大切な存在。

とても楽しく、時間を越えて、こんな風に集まれることに本当に感謝。

しつつ、なんと明日はAM5時集合で築地ツアー!ということでもう寝ます。

今日も楽しい一日をありがとう、おやすみなさい。