よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

恐竜さん

f:id:yorunico:20120717215806j:image

前回のブログで書きましたが昨日は築地ツアー。

朝5時集合!のはずがまさかの目覚ましミスで大遅刻。。。

私が着いたのは8時過ぎでした。。。

あんまりそういう遅刻とかしない方なので凹みました。。。

ま、遅刻したんですけど、目当てのお寿司屋さんは3時間待ち、

間に合っちゃいました。6時から並んでくれた皆、ほんとごめん。。。

カウンター13人しか入れないお店、寿司大。

ものすごい人気店みたいですね。

f:id:yorunico:20120728101105j:image:w540

9時くらいにようやく・・・お寿司!!!

f:id:yorunico:20120729141807j:image:w540

さいっっこうにおいしかったです。

f:id:yorunico:20120729142338j:image

もう食べれない、、、動けない、、、

って築地をふらふらになって後にしました。

この日は他にもいろいろあったんですが、また次回。

まぐろにウニに、、、ほんと美味しかったなぁ。。。